FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

朝、目が覚めると、まずカーテンの隙間から外を覗く。 青い空が見えると、それだけで嬉しくなる。


もみじ20131119


今日は最高。


もみじもきれいになって来た。


夫が帰ってくる日が、良いお天気なのは、殊更嬉しい。


お昼は、大好きだった「天ざる」を作った。


色んな所に、一緒にお蕎麦食べに行ったね


夫は、小さく頷いてくれたが、記憶に残っていない事はもちろん、私のしゃべった意味も分かっていないはずだ。


でも、そんな事は、もうどうでも良いかな。


20131119家




だりあ30131119


お庭の皇帝ダリアも、眩しそうだ。






コメント

寒くなって紅葉も殊更綺麗になって来ましたね。
ご主人、風邪も引かれずお元気そうでなによりです。

私は、この季節になると毎日ヒヤヒヤしながら生活しています。
旦那が熱でも出せば、たちまち介護スケジュールが狂い、仕事にも家事にも影響が出るから。
毎週、ショートに出かけた後は色んな意味でホッとします。
「あぁ、今週も無事に行ってくれた」って。

なんとか、風邪もノロもインフルも避けて冬を乗り越えたいです。

まっちさん

今年は秋がほとんど無くて、夏から急に冬になりましたね。
身体も、心も、着いて行くのが大変です。

我が家は、ありがたいことに、体だけは、恐ろしく丈夫なんです。

夫も私も、最後に風邪を引いたのがいつだったか思い出せないくらいです。とは言うものの、長い介護生活の間に、どーんとした疲れが、じわりじわり溜まっているのを感じます。

介護する側、される側、どちらが調子悪くても、生活のリズムが狂ってしまいますよね。どうか、無事に春を迎えられますように!

とりあえず、美味しいものを一杯食べて、楽しい事して、元気なまっちさんで居てくださいね。応援してます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |