FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

紅葉狩り

夫の生活は、何の変わりも無い。


色々思うことはあるが、変わりなく時が流れるのは、それは、きっと良い事なんだろう。


と言っても、もちろん、24時間ずっと穏やかでいる訳では無い。


穏やかな時間がある、と言うことだ。



帰宅日の今日も、穏やかに時間が流れた。


先週サボった為かどうかは分からないけれど、夫は「天ざる」をとても喜んで食べてくれた。


喜んでいる、と言うのは、私がそう感じたと言うことだけど。


食後は、良く眠った。


3時を過ぎてもまだ眠っているので、私は手持ち無沙汰だ。


漸く目を覚ました夫は、お気に入りのシャインマスカットをパクパクと食べた。


4時を過ぎると、急に陽が落ちるので、明るい内に連れて帰ることにした。


車に乗せた夫は、しっかりと目を開いている。


外を見ているかどうかは分からないけれど、視線は車の窓に向いている。


そんな夫の顔を見ていると、ちょっと欲が出た。


お父さん、紅葉狩りに行こうか?



返事は無いけれど、私は、車をいつもとは違う道を走らせた。


数年前に新しい橋が出来てから、滅多に通ることが無くなった昔の橋の方へ行った。


はし1124



まだ夫と一緒にドライブが出来た頃には、時々通った道だ。


今年の異常な暖かさのためか、紅葉はそんなに綺麗ではないが、河原まで車を降ろして、窓から外を眺めた。


お父さん、見える?紅葉がきれいだね。


返事は無いけれど、夫の視線は車の外の山のほうに向いている。



おぐrた1124



ほんのちょっとの時間だったけれど、これで、今年は、夫と一緒に紅葉狩りが出来た事にしておこう。



もみじがり1124






だるあ1124
満開!




コメント

紅葉狩り

いい思い出がまたひとつ増えましたね~
メグちゃんもカゴにおとなしく座っていてくれるんですね。景色をみるのはスックと背伸びして。
ほんとにおとなしくって、いい子ですね。

皇帝ダリア、ここ何年か、よく見かけるようになりました。遠くからでも、存在感が凄いです!

また寒くなってきそうですが、どうぞお風邪を召しませんように…

あきの母さん

寒くなってきましたね。

「紅葉狩り」とは言えないほどのささやかなお出かけでしたが、私にとっては、この上ない幸せでした。

お出かけ好きのメグちゃんと一緒に、また出かける事を楽しみにしてます。

あきの母さんも、どうぞお元気で!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |