FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

しばらく

夫が安心して暮らせる施設にいる事は、何てありがたいんだろうと思う。


いつもそう思うけれど、特別にそう感じるのは、夫以外の事で、大きな時間を割かなければいけなくなった時だ。


夫の事を、そんなに気にしないで、他の事に専念できるのは、本当に本当にありがたい事だと思う。


夫は、相変わらず元気です。


私も、それなりに元気です。


ただ、ほんのしばらくの間、このブログの更新をお休みさせていただきます。


ほんのしばらくです。


このブログは、夫が天寿を全うするまで、続けたいと思っています。


夫に変化があった時には、私はまた、ここに色々と書き記して、自分の心との折り合いをつけて行く事でしょう。


しばらく・・・・・お休みさせてくださいね。






コメント

いいと思います。
最近はブログが負担になっていませんでしたか?
ちょっとお疲れのような・・・気がしておりました。
その時間をご両親さま、ご家族、お孫さん、メグちゃん、お仕事、勿論ご主人さまへ、そして何よりmomoさん自身へ使ってください。吐き出したいもの伝えたいことがあったときに更新されれば
よいのではと思います。
そのときにはまた訪問させて頂きます。

お疲れさま

お知らせありがとうございます。

どうぞ、ご無理のないよう、ご自愛くださいますよう。
皆さま、お身体お大事にお過ごしくださいませ。

気長に期待しつつ、時々、覗かせていただきます。

はじめてコメントさせていただいます。
長い間『お気に入り』に登録していながら、熟読していませんでした。


しばらくお休みされるとのこと。
何か気持ちを切り替える必要のある時が
人生には必ずあると思います。

ご主人は施設にいらっしゃるとのこと。
ご主人が下さった『時間』のように思えます。

小規模多機能でドライブに何度も行かれている日記を読みました。主人も同じような時期がありました。

私の主人も若年性認知症で58歳で診断、今は65歳です。
過去の日記を拝見し、ご主人が施設に入られるまでのプロセスなど参考にさせていただきたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |