FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

運動靴とパン。この奇妙な取り合わせが、懐かしい記憶を呼び起こしてくれました。


ヒロくんが、比較的ご機嫌に過ごしてくれる日は、家のものがいろいろと移動します。

とんでもないものが、とんでもない所に置いてあって、それはそれは笑えます。

何処に何があっても、それはヒロくんがご機嫌な証拠なので、私は後からそっと片付けます。


先日、ふと見ると、暖炉の上にヒロくんの運動靴が綺麗にそろえて置いてあり、その上に、台所の戸棚にあったはずのフランスパンが置いてありました。

は・は・は・は・・・・・変な組み合わせ。


kutsu

面白いので、パチリとデジカメに収めたところで、この組み合わせどこかで見た!と思いました。

運動靴とパン・・・・・・?

うんどうぐつと・・・ぱん・・・・・そうだ!


遡る事23年。

それは、当時住んでいた某所での出来事でした。

玄関のドアががたっと開く音がしたので、あわてて外へ出て見ると、当時1歳半の末の息子が、一番大きいおにいちゃんの大きな大きな運動靴を履いて、そして手には何故か食パンの袋をしっかりと握り締めて、道路に立っていたのです。

そのユニークな組み合わせが、とても可愛くて、急いでカメラを取りに戻り、パチリと一枚。



shuu


運動靴とパン。


もしかしたら、最近、少々イライラ気味の私へ、ヒロくんが粋な計らいをしてくれたのでしょうか・・・・・・?



まあまあ、たまには、可愛かった子供の事でも思い出して、そうイライラしなさんな・・・・

って。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |