FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

途中経過

全国、いえ、全世界に居られる心強い応援団の皆様に、ただ今の途中経過をご報告いたします。



Kショックから立ち直ったとは言いがたいのですが、むしろそのショックに後押しされて、やるべき事はやってしまおう、いや、この勢いでやらないと、もう二度と立ち上がることが出来ないような気がして、ひたすらあちこちに電話し、あちこちに足を運んでいる毎日です。


ショウが居る間に動かないと、一人になったら、絶対に気力が出ない。一人と二人では、2倍ではなく20倍程気分が「楽」に動けます。


この数日、次の手探し以外の時間は、食べているか寝ているかです。


家事雑用はショウが引き受けてくれています。


申し訳ないけど、仕事もOさんに任せきりになっています。ま、彼女なら何とかしてくれるし・・・・・


そして、PCに向かう時間も節約し、目の前の壁を越えるための体力と気力の充実に当てています。




そんな訳で、いろいろ面白い事もある詳細な途中経過は、全てが終ってからの事後報告と言うことにさせて頂く事にしますが、ご心配頂いている皆様に、これだけは報告しておかないといけないと思い、PCを開きました。



しぼんだ風船は、少しづつ空気が入り、次に向かって動いています。そして、ただ今王手がかかった状態にまでなっています。



でも、期待はしません。希望はあえて持たないことにしています。



だって・・・私は、犬ですもの。


ね、メグちゃん。





1354

1333


コメント

今度こそ

うまくいきますように!
皆さんの協力で行動できる。
ありがたいし、感謝ですね。

momoさんへ

アメリカからいつも応援してます!
でもこう書くことで、どうかmomoさんに「頑張らなくては・・・」と
プレッシャーを与えていませんように。
だってだってmomoさん御一家既に限界までやっているんですもの・・・

これは頑張れメッセージではなくて、momoさんのことが大好きな
ファンの一人のファンレターとでも思ってください。

病院探しのこともきっといつか「あの時K病院に断られたからこそ
こんないい病院を見つけられることができた」って思える日が
来ると信じています。

いつもいつもmomoさん&御家族のこと思ってます。

感謝・感謝・・・・・

mikiさん、naomiさん、そしていつも温かく見守っていただいている皆様、

私は、このコメント欄から大きな勇気と元気とパワーを頂いています。

明日と明後日、残り二つの病院巡り、行って来ます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |