FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

犬は、良いことがあっても、その理由を考えたりしないし、この喜びがいつまで続くかな、と逆に不安になる事もないのです。



ouchniiruhi


週に一度、ヒロくんがお家で過ごす日です。

昨夜は泊まりで、朝、送迎車から穏やかな表情で降りてきました。

午前中、その穏やかさが続きました。



omuraisu


tabetainoyone


そのままご機嫌で昼食を食べ、メグちゃんに向かって、オイ、オイ、と笑いながら呼びかけました。

笑った!

驚いた私は、あわててカメラを向け、ショウも携帯で写真を撮りました。

「お父さんの笑顔」は、記憶だけではなく記録にも残したいのです。





doraibuhisashiburi


午後は、ドライブに出かけました。

もう、二度と一緒にドライブに出かけることはないだろうと思っていたのに、再びメグちゃんを連れて車を走らせている事が、奇跡にも思えました。


kumorizora

久しぶりに見る、いつものダムの上空は曇り空でした。


でも、私の目には、どんな青空よりも透き通った美しさでした。


家に戻ったヒロくんに、私はすっかり忘れていたお気に入りのDVDをかけてみました。


bakatono


笑った!大きな声をあげて笑った!!




今日は良い日でした。







コメント

良かった! 今度の記事もその次の記事も次も次も‥ずっとヒロくんの笑顔の記事が続きますように!

春風さん

お久しぶりです。お元気でしたか?ネコちゃんたちも元気ですか?

本当に、ずっとずっと笑顔のご報告が出来ると嬉しいのですが、期待が大きいと、反動も大きいので、私は淡々と生きて行くことにします。

私の変わりに、主人の笑顔を祈っていて下さいね。

ステキです[e:734]

ヒロさんの笑顔とても穏やかそうでステキです。

曲がった首が伸びたこと、声をあげて笑われたこと、本当に嬉しいです。

いつまでも幸せな時間が続くことを祈っています。

なおさん、

ありがとうございます。

本当に、笑顔 はいいものですね。
それだけで、周りが幸せに包まれます。

皆様の気持ちが、私を通して、主人にも伝わっているのでしょう。

よい一日でしたね

こんばんわ
少し落ち着かれたようで安心しました。
義母も、ふっ。。前にもどったりしてました。
このおだやかな時間が長く続きますように。。

前進する貴女に[s:20296]

momoさんがあの時 前進する事が出来なくなっていたら きっと今の状態にはなっていなかったと思います ヒロさんは誰よりも 繊細で敏感でありながら、大好きなmomoさんに伝える術がなく 負が負を呼んでいたのでしょう
心から、お二人が深い淵の底に引きずり込まれなくて良かった と思います
momoさんが前に前に進む限り 貴女はヒロさんの太陽です
ヒロさんは貴女に微笑む大輪の向日葵だと思います
いつもお二人が幸せに包まれていますよう三重の地より祈っています

すーさん、 三重の向日葵さん、

ありがとうございます。

昨夜も良く眠ってくれました。小刻みな波がありつつ、全体的に後退して行くのでしょうか。でも、我が家は、随分大きな波ですけどね。

向日葵が元気良く大輪の花を咲かせる事が出来るような、明るく暖かい陽射しを射し続けられればと願いますが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |