FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

4月

恋焦がれた4月がやってきました。



033




042





029



ダムサイトの桜は、ほぼ満開でした。
025



どこからともなく鶯のさえずりが聞こえてきました。
036




037




038


枝垂桜はまだつぼみ。
043

満開の頃、また来なくちゃ・・・


008






022


メグちゃん、桜色のベッドで、良い夢見てね・・・・


コメント

お花見!

今年もお花見に出かけることができてよかったですね。
幸せを感じていらっしゃることでしょう。

ひとつひとつがかけがえのない思い出になりますから、楽しい思い出が増えますように!
介護そのものだけ振り返れば、今は、楽しいことのほうが強く残っているんですよね。
たぶん、私の脳がそうしているのだと思いますが。

見事な桜ですね。
ヒロさんの後姿、とってもしっかりしていて安心しました。momoさん身体に気をつけて、手抜き出来るところは手抜きして頑張って下さいね。応援しています。
メグちゃんも生い立ちがトラウマにならずによかった。
今とっても幸せそうにお仕事してますね。

家のラブは、今年12歳です。て事は、シルバー家族です。二人と一匹がんばりまーす。ラブは、クロちゃんにそっくりですよ。ちょっと違うところは、アゴとオナカに白髪があるところかしら。セラピー犬頑張ってまーす。

全てが終った後、

楽しい思い出がいっぱい、いっぱい残っていると嬉しいですね。

実際には、辛い事や苦しい事ばかりで、その合間にほんのちょっとの楽しみや喜びや幸せが転がっているだけかもしれないけど、その些細な幸せは、どんな宝石よりキラキラと輝いています。

こんな立場だからこそ得られる貴重な感情です。



今、この辺りはさくらがちょうど満開です。皆様の地域は如何ですか?

この寒さで、もう少し花が持ってくれると嬉しいな。思い出、いっぱいいっぱい作りましょう!



PS::ラブラドールとフラットコーテッドって、本当にそっくりですよね。お散歩している黒ラブちゃんを見かけると、思わず「クロちゃん!」って、呼びかけてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |