FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

病気の始まりが一体いつだったのか、こればかりはいくら考えても分かりません。

今にして思えば・・・・と言う事はいくらでも羅列する事が出来ます。

「財布がない。何処だ何処だ?」・・・出掛けに必死で探し回っていた事。

やっと出掛けたので、
息子と「また忘れ物して戻ってくるかもね。」と笑っていると、必ずその通りになった事。

夕方になって「大事な会合があったのに、忘れてた・・・」と落ち込んでいた事。

車の運転が得意だったのに、道に迷って目的地にたどり着くのがやっとだった事。

冷蔵庫を開けて、目的の物が目の前にあるのに何故か分からなくて一生懸命探していた事。

同じ物を幾つも買ってきた事・・・・・・・

渡辺謙さん主演の「明日の記憶」は、どこかで誰かがヒロくんをそっと見ていたのではないかと思うほどそっくりでした。

それでも、ヒロくん自身が心配して受けたMRIの結果が異常が無かった事、物忘れは年のせい、そんな事誰にだってあるよ、それに宝くじよりも確率の低いアルツハイマーなんてなる訳がないでしょ、と自分自身を納得させて、心の中に影を潜めている不安を無理に無視して、日々の忙しさに流されていました。

そんな私が、やっぱりこれは普通じゃない、と全身から血の気が引いた出来事がおきてしまいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |