FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

お誕生日

メグちゃんのお誕生日です! 3歳か、4歳。


生まれた日は分らないのです。


なぜなら、メグちゃんは保健所からやってきた子だから。


必ず、何処かで誰かに飼われていた筈なのに、メグちゃんはたった一人でトボトボと歩いていた所を保護されて、保健所に連れて行かれたのです。


誰かが迎えに来てくれることを願いながら待っていた檻の中。


寂しかったでしょうね。怖かったでしょうね。


メグちゃんの願いは届かず、処分の日が来ました。


でも、神様はここでメグちゃんに救いの手を差し伸べてくださいました。


里親探しのグループの方に助け出されたのです。


そして、赤い糸は我が家に繋がっていました。


昨年、メグちゃんが我が家にやってきた4月30日がお誕生日。


辛かった日々が少しでも短いと思いたいので、3歳と言う事に決めました。


この一年、私はメグちゃんの存在があったから、ここまで辿り着く事が出来ました。


どんなに辛い時も、悲しい時も、絶望しかなかった日々も、メグちゃんの存在が私を癒してくれました。


メグちゃんを見ると、笑顔になれる。メグちゃんの温もりで、疲れた心が癒される。


メグちゃん、本当にありがとう!


そして、これからも、ずっとずっと一緒だよ!!




DSC02175.jpg





DSC02174.jpg




DSC02178.jpg





DSC02186.jpg




DSC02189.jpg





DSC02194.jpg




DSC02196.jpg





DSC02197.jpg




DSC02193.jpg




これから犬や猫を飼おうと思っておられる方、



ペットショップへ行く前に是非こちらをご覧下さい!




幸せを運んでくれる天使が、必ずいます。



コメント

メグちゃんお誕生日おめでとーー!! ふふ おばちゃんも5月がお誕生日月です・・えっと・・でもね おばちゃんくらいの歳になると お誕生日は・・ちっーーーっともめでたくないのi-237

メグちゃん・・生まれてきて本当に良かったね!これからもmomoかあさんをしっかり支えてあげてね。おばちゃんはpcのこちらから見守らせてもらうだけでなんにも出来ないから・・メグちゃんお願いね。

春風さん

こんにちは。

春の風がさわやかな、いい季節になりましたね。

メグちゃんみたいに、目の前に居なくても、PCの向こう側から見守って頂いていると思うだけで、元気がでます。目に見えない凄いパワーなんですよ。

これからも、メグちゃんと一緒に頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |