fc2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

最近、「おとなしく」なってきたヒロくんです。


もしかしたら、お出かけしなくても、一日家で過ごせるような気もするけど、それじゃあ、私がつまらないから、お休みの日はやっぱり、いつものところへお出かけです。



ダムサイトには、ススキが揺れています。すっかり秋らしくなりました。



DSC03204.jpg



DSC03207.jpg



DSC03208.jpg


草の中では、秋の虫がピョンピョン跳ねて、メグちゃんにあそぼ、あそぼ、って誘いをかけています。


DSC03210.jpg



DSC03214.jpg



良かったね、メグちゃん。


ヒロくんがおとなしくなって、とても楽になったけど、ちょっと変な感じがする秋の一日でした。






コメント

初めまして、同じ介護をする身として色々苦労された時の記事など実感として気持ちが伝わってきて引き込まれる様に読ませて頂き又参考にさせて頂きました。主人とは又違うケースですが、今こうしてご主人様の穏やかの日々も今までの苦労が有っての事でしょうね。こんな日が長く続くと良いですね。

nonnkoさん、

はじめまして。ブログ読ませていただきました。今、大変な時期を過ごされているのですね。

窒息しそうな苦しい日々の記憶が蘇ってきました。お気持ち、痛いほど分かるだけに、お力にはなれず心苦しいですが、陰ながら応援しています。

以前の私の体験が少しでも何らかの参考になれば、書き続けてきて良かったと思えます。

辛い時も、永遠には続きません。お体に気をつけて、何とか乗り越えられますよう、お祈りしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |