FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

ワラ

隔週の受診が定着しています。



先生の「どうですか?」の問いかけに、何て答えようかなと考えながら、運転していました。


せっかくの連休なのに、朝から雨です。


行楽や運動会を楽しみにしていた人は可哀想。


そんな楽しみ、もう何も期待していない私は、雨で落胆する事もないから幸せだわ、なんて、変な理屈をつけました。






「どうですか?」





セロクエルは、この2週間、昼間三錠を続けました。夜はいつも通りです。

夜は、まあ・・・大体において・・・・眠れています。

ただ・・・・ここ数日、一旦寝たと思ったらまた起きてきて、しばらくウロウロしたりする事もありますが・・・・

昼間は・・・・良い時もあれば・・・・悪い時もある・・・・こんな感じですけど・・・・・



自分でしゃべっていて、何とも歯切れの悪い回答です。


もうちょっと穏やかに過ごせる・・・・薬・・・・なんて・・・ないですよね・・・・?


良い薬がありますよ、なんて返事を期待した訳ではありませんが、今の、このどっちつかずの日々を、ちょっとでも改善出来る「ワラ」が、何処かに落ちていないか、そんな気分です。


でも・・・・まあ・・・・・こんなもんですよね・・・・


先生の返事を待たずに、自分で答えました。


先生は、


「今の薬が合っているんでしょうね」


と、言われました。


やっぱり、これで薬が合っていると思わなくてはならないんだ。


合わなかったら、きっともっともっと悲劇が起こっているに違いない。


でも、昼間のセロクエルを4錠にしても良いですよ、と言う「ワラ」を先生が差し出してくださったので、とりあえず、今回はそれに縋ることにしました。





この「ワラ」、奇跡の強靭な素材かも・・・・・





なんてこと、あるわけないよね・・・・・・




DSC03248.jpg



DSC03247.jpg




コメント

お早うございます。
先だっては、優しいお言葉を頂き有難うございました。
こんな事は誰にでも言えることではないので、ネット上で有っても大変嬉しく又励みになりました。

薬にしか頼るすべは無い現状ですが、今の状態を少しでも楽に穏やかに暮らしたい。本当にそう思います。先の見えない介護だから。

後になりましたが、私のブログでmomoさんのブログに触れさせていただきました。名前、URIなどは入れていません。お断りもなしにごめんなさいね。

又寄らせて頂きます。
お気を付けてお過ごしください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |