FC2ブログ

プロフィール

Author:momo


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

いつでも里親募集中

第一回の事件以来、しばらく平穏な日々が続いていましたが、あの日以来私は毎日心の中の限界線を越えたり戻ったりしながら生活していました。

そしてとうとう第二回ウンチ事件が起きてしまいます。

その日、私は夕方から頭が痛くて、ヒロくんと息子達の夕食を準備すると「頭痛いから寝る」と言い残して一人ベットに入りました。

今日は、ヒロくんもお風呂に入らなくて良いや、と思っていたのですが、なにやら風呂場でガタガタと音がしています。いつもは、私が「お風呂どうぞ」と誘導して始めて入るのです。

「あ、勝手に入った」と思いましたが、この所平穏な日々だったので、多分大丈夫だろうと思い、また頭の痛さが尋常ではなかったので、運を天に任せてそのまま寝ていました。

「なんだかさっぱりわからない」とか何とか言いながらお風呂から出てきたヒロくん。

え?まさか?「お風呂汚れてないよね?」・・・・・・・「よごれてる」
ちょっと、ちょっとまってよ。よごれてる、なんてそんなに簡単に言わないでよ。

聞かなかった事にしたかったけど、あの事件現場を息子には見られたくなかったので、這うように、そして祈る様な思いで風呂場に行くと、忘れもしないあのかぐわしい香りが充満していたのです。

ショック!でも、やるしかない。私が片付けるしかない。ほとんど泣きながら後始末をして、リビングで何くわぬ顔で座ってるヒロくんの横に座った時、私の頭痛は完全に治っていました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |